私たちJALグランドサポート羽田に内定しました!-キャンバスニュース-大阪外語専門学校

campusnews_top_gaigo_logo.jpg 
btn_events_n.gifbtn_pamphlet_n.gif 

私たち、JALグランドサポート羽田に内定しました。
5月22日(木)配信

私たちJALグランドサポート羽田に内定しました! 

cnews080522_05.jpg坂根 果歩さん
広島県立三原東高校出身

同じ夢を持つ友人がいつも近くにいたこと、そして私たちが学ぼうとする思いよりも更に強い思いで応えてくださった先生方がいらしたおかげで、就職活動に専念出来ました。途中であきらめたくなることもありますが、皆さんも今まで自分がやってきたことを信じて頑張ってください。

cnews080522_03.jpg原田 まみさん
大阪府立枚方なぎさ高校出身

この会社は、インターンシップで初めてグランドハンドリングという仕事の存在を私に教えてくれた会社です。ジョブインタビュー対策授業のおかげで、個人面接でも、面接官の方と会話を楽しむことができました。
グランドハンドリングは女性が少ない職業ではありますが、男性にまじって一生懸命働く姿はかっこいいと思います。飛行機が大好きな人、ぜひ私と一緒に働きましょう!

cnews080522_04.jpg阿部 彩織さ
大阪府立枚方なぎさ高校出身

JALグループの一員として、そして日本で一番利用するお客様が多い羽田で働きたかったので、JALグランドサポート羽田に挑戦しました。大阪外語は校内企業説明会が大変多く、色々な職種の企業の話を聞くことができたので、本当にためになりました。また、クラスの友達と支えあいながら学生生活を送れたことも非常によかったです。

cews080522_02.jpg高橋 春香さん
大阪・私立東大谷高校出身

大阪外語で本当にいい先生と友達に出会え、困ったときは助けられつつ、楽しい時間を過ごすことができました。一度はエアライン業界に就職することをあきらめたこともありました。でも。担任の先生から励まされ、また前に進むことができました。エアライン(航空業界)にも様々な仕事や道がありますので、皆さんもせっかく大阪外語でエアラインの勉強をされるのでしたら、ぜひエアラインの道に進んでみてください。

cnews080522_06.jpg赤穴 梨歩さん
山口県立新南陽高校出身

大阪外語のビジネスマナーはおススメです。これから社会人になる上で必要な言葉遣いやマナーを学ぶことができます。また、ジョブインタビュー対策授業のおかげで、緊張ばかりしてなかなか自分の言いたいことを伝えることができなかった私でも自信を持って受け答えができるようになりました。
私も途中で逃げ出したいと思ったこともありました。ただ、最後まで諦めなければ、必ず良い結果がやってきます。皆さんも自信を持って頑張ってください。

エアライン業界めざすなら大阪外語!
キャビンアテンダント・エアライン科の
詳細が分かる資料を請求しよう!

btn_pamphlet_l.jpg