カナダの提携大学 Niagara College の魅力!- キャンバスニュース-大阪外語専門学校

campusnews_top_gaigo_logo.jpg 
btn_events_n.gifbtn_pamphlet_n.gif 

カナダの提携大学 Niagara College の魅力!

11月1(土)配信

cnews081101_02.jpg 

10月22日、カナダオンタリオ州にある提携大学Niagara Collegeから留学生担当のMs. Burleighが来校され、将来留学を考えている学生を対象に大学の魅力についてお話をしていただきました。
cnews081101_01.jpgナイアガラカレッジは、世界的に有名なナイアガラの滝の近くに2つのキャンパスがあります。ワイナリーも有名で1年中を通して観光客でにぎわっています。東部の玄関であるトロントへは車で約1時間半、アメリカニューヨーク州のバッファローまでは45分という便利な位置にあります。
ナイアガラカレッジは1967年に創立されて以来、多くの卒業生を世界へと送り出してきました。毎年、6千人以上のフルタイムの学生と2万人のパートタイム学生が大学に入学します。そのうち世界60カ国から集まる留学生は500人以上に達し、キャンパスにはグローバルな雰囲気があふれています。
プログラムはレギュラーコースが60以上あり、質の高い教育が評価されています。教育内容、学生の満足度の観点から、今年もオンタリオ州で最優秀教育機関として認定され、4年連続No. 1の称号が与えられました。
 
ナイアガラカレッジは次の点で学生の評判が高いカレッジです。
1.教育の質が高く、学生に対するサポートが行き届いている-4年連続でNo. 1と認定された。
2.グローバルな雰囲気にあふれたクラス。
3.生活費が安い。
4.プログラムに直結したインターンシップが充実しており、カリキュラムの中に組み込まれている。
5.卒業後カナダ国内で3年間就労できるビザが発行される。
 
専門知識・技術を身につけ、卒業後カナダで働いてみたいという希望を持っている人にはお勧めの学校です。