キャンパスニュース



8月3日(金)にブライダル専攻生たちによる、模擬結婚式をゲストハウスにて行いました。企画から進行まで学生たちが手がけ日頃の勉強の成果を発表しました。

テーマは「Handmade Wedding」。ドレス制作やウエディングケーキなど様々なアイテムを全て学生たちが制作をしました。今回の模擬結婚式では、現役のウエディングプランナーの先生の監修のもと素晴らしい結婚式を発表する事ができました。司会やプロフィールビデオ・音響・照明など各人の役割をこなし何度も練習を重ねた結果、息のぴったり合ったチームワークで個々の学生たちの動きも良く日頃の勉強の成果を発表できました。
みなさんも大阪外語のブライダル専攻で、将来の夢を叶えるために必要な知識とそれプラス、ブライダル業界で必要な英語や韓国語・中国語を学んでグローバルに活躍する人材になりましょう。ぜひ一度、オープンキャンパスにご参加下さい。お待ちしています。


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,Handmade Wedding,ブライダル専攻,ウエディングケーキ,模擬結婚式,ウエディングプランナー,ゲストハウス,チームワーク,学生たち,成果,日頃