キャンパスニュース




本校のブライダルブラシナーとして活躍する卒業生から、企業が行うブラィダルフェアを学生とコラボレーションしたいとの依頼を受け企業の方とのコラボレーションによるブライダルイベントを実施する事となりました。

写真は先日の会場の下見と打ち合わせの様子です。実施日は7月20日(土)です。高校生の皆さんもなかなか体験することが出来ないブライダルフェアですので興味のある方は、ぜひ事前にご予約の上お越し下さい。
このイベントは通常、企業に就職しなければ体験する事ができないため学生たちは、企画など日々打ち合わせを重ねて頑張っております。なお、企画する楽しさがある反面、お客さまを集客するための演出なので、失敗は許されないという緊張感も味わいながらプロの現場で奮闘しております。学生たちがこの経験を機会に大きく成長する事を期待しています。
なお、学内ではこのイベントをきっかけにダンス部が結成され当日の発表に向けて日々練習しているようです!

また、7月30日(火)に向けて模擬結婚式で実際の結婚式会場を使って行うリアルウエディングも進行中です。現在、イベント参加受付け中ですので、事前にご予約の上お越し下さい。

このように在学中にさまざまなブライダルの現場を経験できるのは、業界で活躍するたくさんの卒業生がいる本校のネットワークならではないでしょうか。


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,ブライダルブラシナー,ブラィダルフェア,コラボレーション,卒業生,本校,ネットワークならでは,実施日,リアルウエディング,企業,お越し