キャンパスニュース





皆さんこんにちは!
季節の変わり目で冷え込む日も増えてきました。
いかがお過ごしですか?
国際観光・ホテル・ブライダル科担任の片桐です。

10月に入ってから、大阪外語のブライダル専攻の学生達が順番にグアムでのブライダル実務研修に取り組んでいます。
3週間、現地のプロに習いながら、海外リゾートウェディングのお仕事を覚えていきます。
今日はその第一弾の研修に取り組んでいる尾方加奈さんより元気一杯のレポートが届きましたのでご紹介いたします。


英語を駆使しながら楽しく頑張っているようですよ!
以下、尾方さんからのレポートです。
================
グアムに到着した当日は、まずはビーチを見学させていただきました。
初日はオフィス業務。翌日から各施設のチャペルでの仕事に取り組んでいます。
毎日異なるチャペルでの研修に取り組めて本当に感動の毎日です。
英語でのコミュニケーションなので大変ですが頑張っています。
ゲストアテンドはもちろんのこと、ドレスのメンテナンスもさせていただいて、毎日大変充実しています。
1週目は慣れない中、5連勤でしたが、疲れよりも楽しさの度合いが大きく、とてもやりがいと幸せを感じています。

================

尾方さんにとっては初めてのグアムでしたが、元気に頑張っているようで私もほっと安心しました。

この経験は今後の彼女の人生にプラスになること、間違いありません。

あと1週間!元気に乗り切っていただきたいものです。


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,尾方,尾方加奈,チャペル,グアム,ゲストアテンド,ブライダル専攻,ブライダル実務研修,海外リゾートウェディング,やりがい,ホテル・ブライダル科担任