キャンパスニュース




ホテル日航関西空港が主催する第2回「大学・短大・専門学校生の皆さんが作る"旅プラン"コンテスト」でグランプリ(1位)を獲得した国際観光・ホテル・ブライダル科、旅行・観光専攻シニア生の池筒夕純さん、岩崎華帆さん、都築円華さんがグランプリ景品である「中国世界遺産の旅」に実際に旅行して帰国しました。

さて、実際自分たちが企画した旅行どうだったんでしょうか?

3人の感想です。
現地はあいにく雨も降りましたが、予定通りの世界遺産観光を楽しみました。やはり現地で目の当たりにする世界遺産の迫力には圧倒されました。行って本当に良かったです。それから、今回の旅行は早朝出発ですので、前泊のホテル日航関西空港なしには考えられませんでした。お部屋もレストランでの食事もサービスも素晴らしいものでした。今回、このような機会を与えて下さいましたこと本当に感謝申し上げます。ありがとうございました!

尚、詳しい旅行記はホテル日航関西空港ホームページにアップロードされていますので併せてそちらもご覧下さい。




LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,ホテル日航関西空港,都築円華,岩崎華帆,池筒夕純,グランプリ,ホテル日航関西空港ホームページ,世界遺産,グランプリ景品,観光専攻シニア,目の当たり