キャンパスニュース




皆さんこんにちは!

本格的な暑さが日本列島を覆っております。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?去る6月4日(土)に関西国際空港で行われました、「『学生と旅行会社でつくる』海外旅行コンテスト」の最終プレゼンテーションに、大阪外語専門学校の新居美鈴さん、辻あゆみさん、橋本美和さんが参加し、見事グランプリを獲得いたしました!
先日ようやく、その時の賞状とトロフィーが到着しましたので記念撮影を行いました。

前回のキャンパスニュースでもご紹介しましたが、学生達の今回の企画は「友情の翼、メルババ!トルコ。ターキッシュエアラインズで行く8日間の旅」。1890年に起こったエルトゥール号遭難をきっかけに深い絆で結ばれたトルコと日本の友情をテーマに、一味違ったトルコの旅を楽しめる企画となりました。

受賞までの道のりは決して楽なものではありませんでしたが苦労した甲斐あってのグランプリ!
トロフィーと賞状の重みをずっしり感じているようです。

新居さん、辻さん、橋本さん、本当におめでとうございました!

しかし、彼女達のチャレンジはこれだけでは終わりません。
これからまた、どんどん旅のプランニングコンテストにチャレンジするそうです。

彼女達のさらなる活躍に期待したいと思います。


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,新居美鈴,橋本美和,トロフィー,ターキッシュエアラインズ,トルコ,辻あゆみ,グランプリ,関西国際空港,賞状,プランニングコンテスト