キャンパスニュース



児童英語教室の1年間は、季節ごとの楽しいイベントを楽しみます。 そんな中でも、サンタクロースからプレゼントをもらえることができるクリスマスレッスンは、特別なイベントです。今年も大いに盛りあがったクリスマスレッスンでした。

もちろん、すべてのイベントはレッスンです。今年も、シニア生たちが中心になりクリスマスレッスンを行い、ジュニア生たちがアシストしました。 サンタクロースの訪問のあと、クリスマスにちなんだ単語に親しむためのゲームで全員が盛り上がり、最後はシニア生達のアイディアにあふれたクラフトレッスン。クリスマスリース作りです。それぞれが自由にデザインし、好きなオーナメントをあしらい、個性あふれるリースがたくさんできました。

子供たちの笑顔と綺麗なリースとともに、今年も児童英語教室のレッスンは終了です。来年もたくさんの笑顔にあふれるレッスンを、学生たちとともに作っていきたいと思います。 Happy Holidays!
  


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,Happy Holidays,サンタクロース,児童英語教室,クリスマスレッスン,シニア生,オーナメント,個性あふれるリース,アイディア,クラフトレッスン,クリスマスリース作り