再進学支援制度のご案内

大学編入や就職でお困りではないですか。

 もし、あなたが関西外大・関西外短に通っていらして、大学編入や就職でお困りでしたら、嬉しいお知らせがあります。
 本当に今抱えている問題をなんとか解決したいと考えておられましたら、ぜひ最後までお読み下さい。

 大阪外語専門学校には、多くの大学・短大を卒業された方が入学され、夢を叶えていらっしゃいます。その中でも関西外国語大学と関西外国語大学短期大学部を卒業された方がとりわけ多く入学して下さっており、それぞれの学生が夢を叶えて結果を出して下さっています。
そこで、大阪外語専門学校では、多くの結果を出して下さっている関西外大と関西外短の卒業生に対して再進学支援を実施することにいたしました。

 実はこの制度、以前から設けていたのですが大々的に告知等を行っておりませんでした。ただ、最近あまりにも多くの再進学のご相談を頂くようになりましたので、このような形でお知らせすることにいたしました。
 もし、あなたが関西外国語大学、あるいは関西外国語大学短期大学部をご卒業予定で、就職や大学編入でお困りでしたら、一度私達にご相談下さい。本校への再進学のご相談はもちろんのこと、就職活動や大学編入に関するご相談にも対応いたします。

関西外国語大学・関西外国語大学短期大学部生対象再進学支援制度

初年度の授業料のうち、5万円を免除いたします。
※なお、この制度を利用しても「スカラシップ特待生制度(選抜された場合には最大1年目の授業料が全額免除)」、及び「学費貸与ホスピタリティ制度」も利用することが出来ます。


お問い合わせ先

フリーダイヤル 0120-166-277までお問い合わせ下さい。

 大阪外語では他にも、あなたの悩みを解決するためのイベントを開催しています。
 どのイベントに参加しても、個別で進路アドバイザーに相談することが出来ます。学費のこと、再進学のこと、就職のこと、勉強のことなど、他の人に聞かれることなく直接質問できますので、安心してご相談下さい。

 大阪外語では、就職や大学編入などの目標に直結した授業をみっちりと受けられるので、自信を持って目標に向かって前に進めるようになります。例え、現在の自分の実力に自信がなくても、今からでも安心してスタートを切ることが出来ます。

 あなたと同じように悩んだ末に大阪外語へ入学を決意して、見事”ゆめ”を叶えた先輩達の声をまとめてみましたので、ぜひご覧下さい。

再進学のススメバナー720x225.png再進学のススメバナー720x225.png