学校案内
関連リンク
オープンキャンパス開催中
説明会スケジュール

人事採用ご担当者様へ

■ 求人に関するお願い事項
本校へのお問い合わせをいただきまして誠に有り難うございます。
本校においては、語学教育を軸にして各専門分野における知識、実務能力を磨くと共に、コミュニケーション能力、マナー、人間性の育成にも配慮した教育を進めております。
御社での期待にお応えできる人材をご推薦致したいと存じますので、所定の求人票に必要事項をご記入の上、ご送付願えれば幸いです。
  1. 求人のお申し込みについて
    求人のお申し込みには、本学所定の求人票もしくは貴社指定の求人票(公共職業安定所に提出されているものがあればそのコピーでも結構です)をご利用の上、ご記入下さい。
    応募書類の会社締め切り日並びに入社試験日時につきましては必ずご記入お願いいたします。特に期日を指定されない場合は「随時」を○で囲んでください。
    求人票のダウンロードはこちらから >>
     
  2. 応募書類について
    本校からの応募書類は 履歴書(写真貼付) 、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書 の4点です。これ以外に貴社への応募に際して必要な書類等がございましたら、お知らせください。
     
  3. 会社資料について
    入社案内、会社経歴書、その他資料がございましたら是非お送り下さい。諸資料は、学生の企業研究の資料として閲覧、活用させて頂きます。
     
  4. 学生の応募について
    会社の応募書類締切日までに、本学から応募の連絡がなかったり、学生からの直接の応募がなかった場合は、その時点で御社への志願者がなかったものとご判断下さいますようお願いいたします。
     
  5. 再募集について
    再募集される場合には、改めてFAX、Eメール、電話などでお願いいたします。新たに「求人票」をご提出頂く必要はございません。
     
  6. 採否結果のご通知について
    採否結果につきましては、本人及び本校就職センターまでご通知下さい。
     
■ 本学内での企業説明会について
本学内での貴社の「企業説明会」の開催を歓迎いたします。ご希望される場合は、就職センターまでご連絡をお願いいたします。
詳しい日時につきまして、調整の上改めてご連絡を差し上げます。
■ 既卒者への求人のお願い
本校では、卒業生の再就職希望者を登録させ、適時企業紹介を致しております。貴社において中途採用にて既卒者の採用予定がございましたら、新卒者と合わせて求人を賜りたく、お願い申し上げます。
交通アクセス メールマガジン登録 ケータイサイトへのアクセス プライバシーポリシー お問い合わせ

〒540-0021 大阪府大阪市中央区大手通2-3-10 TEL:06-6944-1061 フリーダイヤル:0120-166-277 [Yahoo!地図情報
Copyright (C) Osaka College of Foreign Languages. All Rights Reserved.