大阪外語専門学校

申し込みについて

遠隔個別相談をご希望の方はこちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
折り返し電話かメールで対応可能な日程をお伝え致しますので、ご希望の相談日時をご予約下さい。
尚、予約は日曜を除く10時~17時迄、0120-166-277 にて電話でも受付しております。
本校の業務時間中は電話予約をお勧めします。

※電話番号とメールアドレスは必須です。メールアドレス間違いが増えております。カンマとピリオドの間違い、.comと.co.jpの間違いなど、特にご注意下さい。     

※携帯電話のメールアドレスをご指定の方で、迷惑メール対策として指定受信、ドメイン受信などを設定されている場合、本校からのメールが届きません。その場合は、受信ドメインにosakagaigo.ac.jpを追加指定していただきますよう、お願い致します。     

※印は 必須項目になります。入力されずに送信されるとエラーとなり、送信できませんのでご注意ください。

お申込み

1. お名前 (漢字)※

姓    名 
   例) 山田 太郎     

2. フリガナ※

姓    名 
   例) ヤマダ タロウ(全角カナ)     

3. 生年月日※

日※必ず入力

4. 郵便番号[半角]※


 例) 〒123-4567
  ★郵便番号を入力すると途中まで住所が表示されます     

5. 住所※

    

住所 [全角・英数半角]※

↑住所の英数字部分は半角でお願い致します
例)大阪市中央区大手通2-3-10

↑アパート・マンション名、棟・室番号も正確にお願いします。     

6. 電話番号(自宅 or 携帯) [半角]※


 例)06-1234-5678
電話番号 or 携帯番号を記入して下さい。
折り返し電話致しますので相談希望日時をお伝え下さい。    

7. メールアドレス [半角]※


↓確認のためもう一度入力して下さい↓

メールアドレスの間違いが大変増えております。記憶に頼らず、必ず確認して下さい。     

8. 学年又は職業※


    

9. 興味のある分野・学科※

    

10. 参加ご希望のイベント※

日時は折り返し打ち合わせ 遠隔個別相談
★希望日時は13番のコメント欄にご記入ください。

11. 入試経済サポートについて

経済サポート制度について詳しく知りたい 
AO入学について詳しく知りたい      

13. 本校に関するご質問やコメントがあればどうぞ:
  電話連絡可能な時間などがあればこちらにご記入下さい。

(メールへの回答が必要な方は、必ずメールアドレスをご入力ください)
★希望日時があればこちらにご記入ください。