大学・短期大学・社会人からの再進学のススメ of 就職活動中の大学生・短期大学生・社会人の方へ


ocfl_logo.png

就職活動中の大学生・短期大学生・社会人の方へ-大阪外語で就活力アップ!-

再進学してアシアナスタッフサービスに内定しました。

Square_gry_Right.gifSquare_gry_Right.gif

神戸山手短期大学 出身

なぜ、大阪外語専門学校に再進学をしようと思いましたか?


元々、航空業界に就職したかったこともありましたし、自分自身の英語力が低かったことから、一から学び直すつもりで再進学を考えました。また、航空業界に直結していると思った大阪外語専門学校を選びました。

多くの大学・短期大学・専門学校がある中で、大阪外語専門学校を選んだのはなぜですか?


就職実績がありますが、オープンキャンパスに参加したときの在校生の立ち居振る舞いや言葉遣いが美しかったことと、エアライン業界出身の先生方が多いので、モチベーションが上がると思い、大阪外語専門学校を選びました。

あなたが感じた大学(短大)と大阪外語専門学校の違いは何だと思いますか?


短大の時は、面接練習やエントリーシートの書き方など、詳しくは教えてもらえませんでしたが、大阪外語専門学校は先生が一から熱心に教えて下さるので、本番の面接でも自信を持って臨めました。