大阪外語専門学校(OCFL)<公式サイト> | エアライン(キャビンアテンダント・グランドスタッフ)、ホテル、ブライダル、観光業界など、英語、韓国語、中国語を最大限に活かす就職や資格取得、海外留学への道が開ける日本(大阪)にある外国語専門学校

グローバルに活躍できる力をここで。大阪外語専門学校

高校生・保護者の方資料請求はこちら高校生・保護者の方資料請求はこちら 大学生・短大生・社会人の資料請求はこちら大学生・短大生・社会人の資料請求はこちら 高等学校の先生方の資料請求はこちら高等学校の先生方の資料請求はこちら 入学相談室0120-166-277携帯からも通話料無料

学校紹介学校紹介学科紹介学科紹介募集要項・経済サポート募集要項・経済サポート就職・進学就職・進学海外留学海外留学オープンキャンパスオープンキャンパスアクセスアクセス

・内定者メッセージ掲示板

内定者メッセージ

内定おめでとう!

ボディーワークホールディングス リラクゼーションセラピストに内定しました。

ボディーワークホールディングスにリラクゼーションセラピストとして内定しました。


アジア言語ビジネス科
大阪府立八尾翠翔高校 出身
ボディーワークホールディングス
    リラクゼーションセラピスト 内定

なぜ、大阪外語専門学校に入学しようと思いましたか?

私が一番学びたかった韓国語を学ぶことができるからです。

今在籍している学科を選ぶ際に、決め手となったのはなんですか?

以前から韓国語を学び仕事をしたいと思っていたからです。

大阪外語の授業で就職活動に役立ったと思う科目とその理由を教えて下さい。

ビジネスマナーの授業です。この学校に来るまでは、社会のマナーについて、何一つ知らなかったのでとても勉強になりました。

英語力が特に伸びたと感じる英語科目とその理由を教えて下さい。

Speaking(英会話)の授業です。高校では英語だけで会話をすることがなかったので、聴き取りの力が伸びたと思います。

あなたが就職活動中に心がけた事や注意した点を教えて下さい。

ビジネスマナーなどで学んだ事はできるだけ気をつけるようにしました。第一印象は大切なので、注意しましたし、私は気がゆるむとすぐに真顔になるので常に意識しました。

あなたが内定した業界へ進みたい人へのアドバイスを御願いします。

この業界はなかなか厳しいみたいなので、決断しがたいと思いますが、本当に人のために何かしたいと思うのならなれると思います。その気持ちを企業に伝えることができれば、きっと良い結果になると思います。

今回内定を貰った企業でのあなたの目標や夢を教えて下さい。

2年、3年後はまだまだ未熟だと思いますが、人を幸せにしたいと言う気持ちは今よりもっと増していると思います。多くの人の笑顔を見られるように頑張ります。

夢をかなえる第一歩 オープンキャンパス 無料かんたん資料請求