大阪外語専門学校(OCFL)<公式サイト> | エアライン(キャビンアテンダント・グランドスタッフ)、ホテル、ブライダル、観光業界など、英語、韓国語、中国語を最大限に活かす就職や資格取得、海外留学への道が開ける日本(大阪)にある外国語専門学校

グローバルに活躍できる力をここで。大阪外語専門学校

高校生・保護者の方資料請求はこちら高校生・保護者の方資料請求はこちら 大学生・短大生・社会人の資料請求はこちら大学生・短大生・社会人の資料請求はこちら 高等学校の先生方の資料請求はこちら高等学校の先生方の資料請求はこちら 入学相談室0120-166-277携帯からも通話料無料

学校紹介学校紹介学科紹介学科紹介募集要項・経済サポート募集要項・経済サポート就職・進学就職・進学海外留学海外留学オープンキャンパスオープンキャンパスアクセスアクセス

・内定者メッセージ掲示板

内定者メッセージ

内定おめでとう!

アイドゥー 英会話教材営業スタッフに内定しました。

アイドゥーに英会話教材営業スタッフとして内定しました。


国際観光・ホテル・ブライダル科
大阪府立北かわち皐が丘高校
アイドゥー
    英会話教材営業スタッフ 内定

なぜ、大阪外語専門学校に入学しようと思いましたか?

大阪外語専門学校で英語を勉強して、高校生の時よりも英語を上手く話せるようになりたいと思ったからです。

今在籍している学科を選ぶ際に、決め手となったのはなんですか?

入学当初は海外で勤務したいという夢があったので、先生に相談したところ、ホテルで働くと海外で勤務できる可能性があると言われたので、ホテル専攻がある学科に決めました。

大阪外語の授業で就職活動に役立ったと思う科目とその理由を教えて下さい。

ジョブ・インタビュー演習(面接対策)の授業です。面接に慣れるために志望動機・自己PR、そして色々な質問を問われて、本番の面接のように、非常に緊張しましたが、この授業を受けることにより、本番の面接はリラックス出来たからです。

英語力が特に伸びたと感じる英語科目とその理由を教えて下さい。

Speaking(英会話)の授業です。外国人の先生に直接英語で話したり、聞いたりできるので、間違えて覚えていた英語も正しく直してもらえました。

あなたが就職活動中に心がけた事や注意した点を教えて下さい。

きちんとしたメイクや身だしなみを整えて、面接の時はあまり緊張せずに落ち着いて挑むようにしました。

あなたが内定した業界へ進みたい人へのアドバイスを御願いします。

特に英語を勉強し、英検やTOEICのスキルを上げることです。

今回内定を貰った企業でのあなたの目標や夢を教えて下さい。

英語を勉強し、英検やTOEICを取得していきたいと思います。

OCFL SITE MAP