キャンパスニュース




国際観光・ホテル・ブライダル科担任の片桐です!
初夏の日差しがまぶしい季節となりましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、OCFL ホテル専攻の2年生は今年も好調に内定を獲得しています。

何度も何度も面接対策特訓、グループディスカッション対策に取り組みました。
自分をうまく表現できず、苦しんだこともありましたが、コツコツとひとつひとつの課題に取り組んできたことが内定という素晴らしい結果に結びついたのではないでしょうか。


では内定者のコメントをご紹介したいと思います。
帝国ホテル大阪内定の井上美代香さん(1番左)
「こんなに嬉しいことはありません!苦労した甲斐がありました!」

同じく帝国ホテル大阪内定の岩崎雄一君(右から2番目)
「第一希望のホテルに内定をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!これからも頑張ります。」

京都ブライトンホテル内定の米野みなみさん(左から3番目)
「私は京都が大好きなので、京都ブライトンホテルで働けるのが本当に嬉しいです!」」

株式会社ラスイートに内定の浜田篤典君(右から1番目)
「大好きな神戸、あこがれのホテルで働けることが何よりの喜びです!」

同じく株式会社ラスイートに内定の一貫田翔子さん(右から3番目)
「内定のお電話をいただいた時、あまりの嬉しさに号泣してしまいました!私も神戸の未来のために頑張ります!」

松山全日空ホテルに内定の佐々木いくみさん(左から2番目)
「とても嬉しいです!地元の松山で地域活性化に向けて頑張ります!」

みんな、満面の笑みがこぼれています。
夢に一歩前進!
まだまだ就職活動を頑張っている学生もたくさんいますが、彼らにとっても内定を勝ち取ったクラスメイトの笑顔は励みになること間違いありません。
次回の内定速報をどうぞお楽しみに!


LinkIcon次の記事 前の記事LinkIcon


【Yahoo:関連キーワード自動抽出】
大阪外語専門学校,キャンパスニュース,OCFL,チャンネル,一貫田翔子,米野みなみ,京都ブライトンホテル,佐々木いくみ,井上美代香,株式会社ラスイート,帝国ホテル大阪内定,OCFL,京都ブライトンホテル内定,松山全日空ホテル