キャンパスニュース

毎年多くのOCFL生が人気のエアライン業界・ホテル業界・旅行・観光業界等をめざし、学んでいます。
日々の学校生活や、就職活動についてなどキャンパスニュースをご覧下さい。


夏のスペシャルイベント「ザ・リッツ・カールトン大阪見学会」を開催しました。

2021,08,04, Wednesday



 今回は夏の国際観光・ホテル・ブライダル科のオープンキャンパスとして「ザ・リッツ・カールトン大阪」に見学に行きました。



 まず総支配人であるマーク・ノイコム様によるウェルカムスピーチと、これからホテル業界を目指す皆さんへの応援のメッセージをいただきました。その後、チャペルやレストラン、クラブラウンジ、スイートルームなど普段は見ることの出来ない場所をたくさん見学させていただきました。

宴会場に戻ると8月にバースデーの参加者の皆さんへサプライズのケーキも用意してくださり、ザ・リッツ・カールトン大阪ならではのラグジュアリーなサービスに大満足のランチタイムとなりました。
現在ザ・リッツ・カールトン大阪のクラブラウンジでコンシェルジュとして働く本校の卒業生も挨拶に来てくれて、改めて語学を学ぶ大切さを伝えてくれていました。

 参加者の皆さんにとって、今回の見学会がホテル業界を目指すきっかけになればと思います。


次の記事 前の記事